おじいちゃんの頃からC、I、A!な安倍ちゃん

n国党くそおもろいから応援してる

黒川さんが当選したらすごいことになりそう。

 

僕は現在高卒ニートなので、なんとか障害枠の就労で収入UPしたい。

 

おじいちゃんの頃からGA、I、JI

な僕。(祖先は畑を耕していたのかもしれん)

安倍ちゃんはもとから貴族の家柄だったらしい。

wikiによると、武士や庄屋を営んでいたとか。

安倍ちゃんに子供はいない(T_T)

せっかく作ってきた地盤を継いでくれる子供がいないのは哀しいものだ

 

安倍家の栄光もここまでか。

これからは岸田さんが頑張ってくれるのかな?

景気が良くなって最低賃金も上がれば働く気が起きるんだがな。(障害枠だが)

 

親ガチャ失敗ガチ勢、これからどんな人生になるんだろう。(きっと、孤独死したり病死するんだろう)

 

役所の職員の話

小さい頃に両親が亡くなって生活が困窮していたらしい。

双子の兄弟は自殺して亡くなっている。

それでも、区役所の職員にまで出世した彼の苦労は、果たして報われたのだろうか…

 

ひろゆきは発信者として優れている

弱者男性はひろゆきの動画を見るべきだ